TOP > 二重整形 > 二重まぶたになるための二重整形の美容整形費用
「ぱっちりとした二重まぶたになりたい!」という女性は昔から耐えることなく、今も二重整形は非常に人気の高い美容整形です。二重整形をしたいという際に気になってくるのがやはりどれくらいお金がかかるのかということですよね。
大きく分けて施術は2つありますが、切らない埋没方では専用のテープをどれくらい使うのか、何点留めるのかによって費用が大きくことなってきます。大阪では東京と同じように1点留めから受け付けてくれる所が多く、1点留めですと片目一万円弱、両目で二万円弱といった所が相場です。切って施術を行う切開方はやはり「手術」というくくりになりますので、両目二十万円程かかってしまうと言われています。
憧れの二重まぶたにしていく方法としては美容整形での施術が挙げられます。しかしながら美容整形は、身体を変えていくのに伴い施術によっては手術を要するものもあります。二重整形の施術を受ける前にいくつかの注意点を挙げたいと思います。
二重にできる施術内容は大きく分けて、埋没法と切開法があります。埋没法はメスを使用しないので時間をかけずに二重の施術が可能で、手軽である反面まぶたが厚い人によっては、持続性が極端に低いケースが挙げられます。又、切開法についてはメスを使用しますので、基本的にはやり直しがきかないことが挙げられます。このような注意点を知ったうえで、施術を受けることが大切です。
二重まぶたをゲットするための二重整形は大阪などの沢山の都市にある美容外科で頻繁に行われている施術です。ちゃんとした二重になるのかどうかも気になりますが、どれくらいで定着するのかも気になりますよね。
埋没法では腫れはほとんど出ず、次の日からメイクやコンタクトをすることも可能です。アイプチの強力版だと考えると定着するのもとても早いです。切開法ではまぶたにメスを入れることもあり2週間ほどは腫れが残る人もいます。また簡単な施術でも美容整形であることに変わりはないのでメイクやコンタクトもその間は避けた方が無難でしょう。
二重整形に関わらず美容整形を受ける上で費用よりも気になってくるのが安心性や安全性です。いくら安くても思った二重まぶたにならなかったり、すぐに落ちてしまうようでは意味がありません。そういった病院に引っかからないためにも気を付けて病院選びをする必要があります。
大阪には沢山の美容外科があり、二重整形を取り扱っている所は少なくありません。やはり安く受けられるのであればそれでもいいという人も多いかと思いますが、平均費用よりもあまりに安い価格帯の所はさけた方が無難です。安いというにはそれなりの理由があり、特に埋没方においては使用するテープの質の良さが重要になってきます。
二重整形手術には、切開法と埋没法があります。2つの整形方法には、それぞれのメリットやデメリットがあります。その両方を理解し、自分に合った手術法はどちらなのかを選んでいかないといけません。
埋没法は使う糸の本数や、糸のかけ方によって、ダウンタイムや二重の持ちが異なりますし、切開法の中でも種類が複数あるので、美容整形の効果とリスクを、理解しなければなりません。どちらの整形手術が良いのか、判断することによって、自分の理想としている二重まぶたを手に入れる事ができます。プチ整形を行いたい方は、美容クリニックに相談に行ってください。
1人の力で、二重まぶたを作るのは大変なことで、そう簡単に癖が付けられることもありません。二重整形を行えば、すぐに二重を手に入れることができます。行っている美容整形外科にお願いして、二重にしたいポイントなどを伝えながら、幅を決めます。
幅が小さいと二重のイメージが小さくなり、広すぎると返ってわかりやすいと言われます。どのようなバランスで行うかを決め、最終的に手術をしてもらいます。カウンセリングと実際に行う日は分かれるため、カウンセリングで念入りに相談してください。後は行なった後の様子などを見て、満足できるかどうかです。